今日のweb漫画リンク

創作・日記漫画

白玉庵
日記の9/18に「キラキラ☆アキラ」漫画。今回はメインどころの2人以外の見所が多かったですね。


◆◆ミズシログ◆◆
※BL 4コマ「俎上の鯉は二度跳ねるんです」。今ヶ瀬はなんというか、可愛い。


Miyasumiのゲーム日記
ジオンのMSは魅力的。


うろんなページ
4コマWORKING!!「お高い延長料金」。役得じゃないだろうか。


青稀GALLERY
「Jaパニーズドリーム!番外編」22話更新。これはホラーすぎる。


coco's bloblog - Horror & SF
今日の早川さん「星を見る人」、「闇を覗く者」。気心が知れているわけじゃない一般人と話すとままあるなぁ。

東方

東方イラストの東匠壽庵
TOPに「つきのたみ花火」、9/15に「つの花火」。ロケットじゃないか。


第二ブータン帝国
TOPに4コマ「東の方 121」。クレジットw


Tougall Hyper Tusin
TOPから月の宴2新刊サンプル。


ぽんじゆうす?
TOPに「お嬢様のホームステイ大作戦」第8話。やっぱり大破壊フラグだったw


菊正宗
日記の9/15に東方漫画その19、9/16に東方漫画その20、9/17に東方漫画その21.阿求が参戦!?


○旅人<ぶちマル支部>
「深緑に灯る 14」「深緑に灯る 15」


MMU2000
月の宴告知1。妹紅が誰と戦っているか気になる。


ぱぶぷらぶろぐ
月の宴2新刊案内。表紙が禍々しい…


まにまに。
9/18に輝夜4コマ。もっとタチ悪いw

化物語

GUNP.JP
突発化物語漫画「ahh 謎が神原」。下着って言ってましたしね。

Fate

毒針殺法−Elbow Drop−
TOPに「ひとつ買ってみました」。「屋台の方が旨かった」「秋刀魚」