今日のweb漫画リンク

創作・日記漫画

きづきあきら 缶詰の地獄
ウチも部屋が汚いので、人に見せるのは怖い。


うろんなページ
4コマWORKING!!「世界の救世主」。


○となりの801ちゃん
「神様だって殺せるぞ!」「ただしゾンビは晴れの日に出る」。複数人でやるなら夜に部屋を真っ暗にしてやるのもアリですけどね。


coco's bloblog - Horror & SF
今日の早川さん「好き嫌いはありません」。絶版の本は高いものは高すぎるです…


白織あまね
ILLUST Diaryの9/19に日記漫画。これは効きそう。効くに違いない。

東方

第二ブータン帝国
TOPに4コマ「東の方 122」。温度差が酷いw


からあげ屋さん
「あたしたちンち その16〜20」。それ、自爆コマンド!


ぽんじゆうす?
TOPに「お嬢様のホームステイ大作戦」第9話。悪いことしたら叱らないと、ですね。けーね先生。


菊正宗
日記の9/21に東方漫画その22。

スタさんブログ
純と衣イラスト。龍門渕の仲の良さは微笑ましいです。


怠惰な日常
咲っぽい! 第56回「全国出場おめでとう」。部キャプ!勝てるわけがない。

化物語

GUNP.JP
突発化物語漫画「パンツはいつも心の中に」。脱がせておやりよ、暦おにいちゃん。

放課後プレイ

SCARECROW
4コマ。女の子だったら非常に萌えるのですが、彼氏さんだと…

アイマス

ぺたぺただん。
TOPに「ぷりこぐ」。

ハルヒ

面舵いっぱいいっぱい −キョン子とか池田ァ!!とか−
9/20に「キョン子漫画45・46」。ルカコス似合う。


ヒジキ煮
長門が双子なマンガ10」。

Fate

毒針殺法−Elbow Drop−
TOPに『「餃子の王将」が新しく開店するときは本社から本職の調理人が焼きに来るから味が全然違うらしいです。』。過去の更新で「地図から消えた町を行こう」。友人が下宿してた近所の王将はいちご餃子とかあったらしいけど、本当だろうか。