今日のweb漫画リンク

webコミック

『腐道』
第12話更新。

創作・日記漫画

うろんなページ
4コマWORKING!!「成長記念日」。


となりの801ちゃん
「愛をブラスワン」。縦持ちだとラブプラスだと思うのです。


coco's bloblog - Horror & SF
今日の早川さん「ジェイルバード」。


青稀GALLERY
「Jaパニーズドリーム!番外編」25話更新。

東方

第二ブータン帝国
TOPに「東の方 131」。アウトすぎるwLマークのヒゲ親父もスペルによっては出てくるのですね。


○旅人<ぶちマル支部>
「深緑に灯る 22」「23」「24」「25」


ぽんじゆうす?
TOPに「お嬢様のホームステイ大作戦」第11話。お嬢様かわいい。なんというカリスマ。


からあげ屋さん
「あたしたちンち その21〜25」。


空中線とらきゃっと
紅楼夢新刊(マリアリ)サンプル。


RRR
9/26に「十六夜咲夜、忍者でゴザル6」、9/28に「7」。うすた先生臭がするのは気のせいでしょうか…

GA

S-FORCE
9/29に「キョージュさん」。黒の使い手ですからね。

間借りさん2
9/20に「ももこねーしょん」。出欠は大丈夫だろうか。

ハヤテ

TTT
TOPから執事とらのあな新刊(サキさん)サンプル。

アイマス


あずまこ漫画。真は攻めにはなれないのですね。それがいい。

ひぐらし

orangestarの日記
「八ツ場ダム戦争」。これは確かにw

Fate

毒針殺法−Elbow Drop−
TOPに「もし、○○君と結婚したら…」。前日の更新に「お祭り効果」。レア苗字が残りやすくなるですよね。確かに外国人と結婚した場合はどうなるのかな。