2009年11月20日のTwitterログ

漫画

コミックナタリー - 花沢健吾&浅野いにおが推薦!元町夏央短編集発売

「中央線ドロップス」は痛さの方向が合わないのもいくつかあったけど、基本的な雰囲気なんかは好みなのでこれは買う。
posted at 07:42:34


最近の官能小説家は緊迫してて2週間(もしくはそれ以上)が長すぎるよ…!
posted at 08:55:17

DTBといい、ゲスいキャラは嫌いだけど話の面白さには一躍買うんだよなぁ。度がすぎると読めなくなるけど、ヤンガンのは大丈夫だよね
posted at 08:56:50
今週のヤンガン所感。


コミックナタリー - オトナファミ妖怪マンガ特集で藤田が「うしとら」を振り返る

妖怪漫画好きとして、これは気になる。水木先生のインタビューもあるみたいだし。
posted at 20:24:00

メガテン・ペルソナ

ルキアサードアイ覚えたら、風花が声付で解説してくれて予想外の幸せが舞い降りた
posted at 12:39:18

サードアイって、ようするにギボ・アイズと同種の能力ってことか…
posted at 13:38:54

東方

恋マリの情報が出るにつれ、行きたい衝動に駆られるのです。行けないけど!寺本先生の新刊がマリアリコピー誌っぽくて、欲しいのだけど!
posted at 12:07:35