夏コミ寄稿・委託情報

自スペース・私が発行する新刊はありませんが、夏コミ発行の新刊に寄稿させて頂いたものがあります。

エンドロールは流れない


→頒布スペース
2日目(土) 東L-12b「悪い習慣」



国さんの「がんばれ!メメ子ちゃん」の完結記念本に、漫画2ページを寄稿させて頂きました。
テキスト以外で初めてゲストさせて頂いたのでドキドキです。
自分の分は拙いですが、他の方のページが楽しみな1冊です。
むんこ漫画が好きな方なら是非。


原作の最終巻である「がんばれメメ子ちゃん」4巻は8月17日発売です。


少年漫画えっちドリル

ゴルカム:2010年夏コミ新刊「少年漫画えっちドリル」


→頒布スペース
3日目(日) 東O-07a「ゴルカム」



ゴルカム新刊「少年漫画えっちドリル」に、コラム4ページを寄稿させて頂きました。
少年漫画の中でもえっちな漫画についてのコラムを中心とした同人誌で、少年の頃にドキドキしたあの魂を呼び起こすかのような本となっている…はずです。
少なくとも私は原稿書いていてそうでした。嬉しかったなぁ、不可抗力エロシーン。
各少年誌のえっち漫画年表もあるそうで楽しみです。

カムゴル

サイト管理人カップリング本 (A5表紙1色 24P 成年向け ¥200)


→委託先
3日目(日) 東O-07a「ゴルカム」
3日目(日) 東Q-17a「パンツがあればいーのだ。」



C77でゲリラ的に突発頒布した既刊です。
タイトルの通りな内容の、サイト管理人カップリングプチアンソロになります。
カム×ゴルです。ゴルカムで委託お願いしていますので、お二人の手から受け取って頂けます。


恐縮ですが、内容が内容だけに表紙や執筆陣は伏せさせてください。私以外に4名に参加して頂いております。
ちなみに、本自体身内ネタですが自分のページが一番身内ネタだとゴルゴさんに言われました…


また、たかすぃさんの「パンツがあればいーのだ。」でも置いて頂く予定です。
よろしければ、「おたくのヨメちゃん」と一緒にどうぞ。
頒布物数の関係上、机のスペースが空いてから置く形になります。
置いていなくても一言言ってくだされば大丈夫…だと思います。(ということを、たかすぃさんには了解取ってません)


あ、「パンツがあればいーのだ。」で売り子させて頂きますのでよろしくお願い致します。


小学6年3組

みつどもえ合同企画同人誌「小学6年3組」「みつPA!」を「パンツがあればいーのだ。」にて頒布いたします。


→頒布スペース
3日目(日) 東Q-17a「パンツがあればいーのだ。」



詳しくは各リンク先にて。
2誌とも在庫限りとなります。
「みつPA!」は極少数残っているだけになりますのでご了承くださいませ。



よろしくお願い致します!