TVの中でクマに出会う日

今日はTVの中に入ってクマに出会う日。
時間が足りなくなってしまったのでざっくり。



TVの中に入れればプリキュアに会えるでしょうか。
会えるなら入りたい。



ところで、P4のアニメ化が発表されましたね!
尺足りるんだろうか、とか色々と思うところはありますが、そのままの声優でゲーム準拠っぽいので楽しみなところです。
公式キャラ紹介の陽介はあの角度だと写真写りが悪いということで自分を納得させました。



またマヨナカTVがカウントダウンしてるんですが、続報なのかな?
カウントダウンしてるのは雪子の失踪日っぽいのがニクい!



で、今日はPSPのペル罪の発売日なので楽しみで仕方ありません!


ペルソナ2 罪 特典 サントラCD付き
アトラス (2011-04-14)
売り上げランキング: 5

帰宅したらプレイしたいので、朝更新で時間が足りなくなってしまったというオチ。
今から懐かしさで胸がいっぱいになりそうです。