今夜は中部P4A4話&ナンジャタウン行ってきました。

明日は休日なので、リアルタイムで観れるクマ!


P4Aは影との対峙がゲームとは違う描き方、より詳細な場面もあったりで毎回楽しみなのですよ!



日曜にコミティアに行って、翌日の月曜に有休取ってナンジャタウンに行ってきたのでした。
P4コラボ目当てで。


ガラポンとベルベットルームのくじを3回ずつやって、目当ての菜々子と足立とマーガレットの缶バッジをゲットしたので満足。
月曜だったので人は少なったのですが、ベルベットルームの番長のポスカがなくなっていたり、物販の棚がガラガラだったりでコラボイベントの盛況っぷりが感じられました。



もちろん、コラボメニューもいくつか食べてきましたよ。


堂島家プリン。
上に乗ってるビスケットは多分カモノハシかな?



足立の特売キャベツ餃子。
餃子の皮に焦げ目で文字を入れて載せているのが手が込んでいます。
キャベツは丸めて形成してあって、変わった食感。



デザート「物体X」。
上に載ってるグミ(?)がやたら固くて、すごかった。



名前だけ見ると物体Xより物体Xらしい、チーズスープカレー餃子。
スープはタイカレーのイエローっぽくもありました。
メガネがゴマで出来ていたのですが、ゴマの固まりだけあってすごい味でした…