レイフレ申込しました


スマプリが面白くて、勢いでカットこさえてレイフレ6申込しました。
いや、3月末に申込むつもりではあったのですが。
まだ変身していないけれど、キュアマーチに惹かれています。


しかしスマプリ面白いです。
表情がクルクル変わって本当豊かですし、観ていて楽しくて30分あっと言う間。
気合入れないと出せない必殺技に、外してしまう予想外さでサニーに出番を上手く回していると思いましたし、何より楽しい。
身体能力上がっていても怖くて及び腰になってしまうのは自然で、様々なシーンでキャラクターがイキイキとしてると感じました。
使用制限があるのも5人揃った時に活きてくる設定だと思います。


転校してきて初めての友達、初めてのプリキュア仲間ができる回として2話はすごく「友達」がキーワードとして伝わってくる話でしたし、ビジュアル面だけでなくて内容も良かったです。
キャンディの、プリキュアはきっと友達を大切にする子がなれるってつぶやきもグッときました。


来週はキュアピースが出ますし、予告からもうヤバイです。
ゴーカイジャーの最終回もあるし次の日曜が楽しみすぎる。