アイカツ107話感想備忘録メモ

あかりちゃんと瀬名くんのファーストコンタクトとして、
新キャラにして作中においても新ブランドの駆け出しデザイナーの初登場回としてとても良かったです。
アイドルとデザイナー、それぞれの目標に真っ直ぐでひとつの同じステージに向かう姿が熱い。



百合脳なので一抹の不安があったけれど、実際に瀬名くん見ると好感が持てて好きになったのでした。
公式では恋愛関係に発展しなさそうで熱いタッグが見れそうだし、
つばあかは二次で熱くなりそうだしで良い感じに展開していって欲しいものです。



以下、つばあか以外の感想。

来週のユリカ様とスミレちゃんと魔夜さんの絡みが楽しみすぎて穏やかじゃない!



紅林珠璃ちゃんは3DSのCMで初登場になるとは予想外。
2弾までまだ時間あるように思えるけど、すぐに12月だからもうすぐですね。
マイブランドを持ってないセクシータイプは蘭ちゃん以来になるし、どんな子なのか楽しみです。