アイカツ110話感想備忘録メモ

先週今週で一気に珠璃ちゃん推しになるくらい魅力的でした。

珠璃ちゃん

紅林家の家族関係がすごく良い。
あとは熱すぎる料理人であるパパの熱さを見たい!


スミレちゃん

エンシエロ篤さん

さすがにそこまで詳細に描く余力はないからだと思うけど、
デザイナーは基本トップデザイナーしか出てこなくて結構デザイナー周りは謎が多い気がするので、
もう少し掘り下げて観てみたいかも。
その辺は瀬名くんに期待かな。

その他気になったところ

CGのキャラはどんどん可愛くすごくなっていくし、
ステージの舞台演出そのものも相当にすごくて、特に光の演出はヤバイですね。



電車移動が出てきたのは2回目。
1期・2期に比べて3期はリアルに身近に感じる風景がちょいちょいありますね。
あと、これまでなら織姫学園長やジョニー先生、先輩の仲介や情報があったところだけど、
今回は母親の可憐さんがトップデザイナーの情報くれたのが新しいと思いました。



来週期待が高まって穏やかじゃない!
ドリアカもちょっと期待してしまう。