仮面のメイドガイ(2)

記念すべき一冊目の本は…
仮面のメイドガイ (2) /赤衣丸歩郎
 

一冊目がコレっすか…orz

いや、自他共に認めるメイドさん好きだから良いか。

 

買ってから休日まで読まなかったのが悔やまれるくらい面白かったです。

巻頭のぶっ飛んだカラーページと銀行強盗の話で、

やっぱりこの漫画良い意味で駄目だと思った。

カラーページのプレゼント企画(?)といい、全編こう言わざるを得ないだろう!

さすがコガラシ、俺たちにできないことを平然とやってのける!そこにシビれる、憧れるぅ!

いやー1巻に劣らず面白い変人漫画だった!

メイドガイレビテーションとメイドガイイリュージョンには腹を抱えて笑わいましたw

新キャラのリズも良い炉利キャラなので次巻が待ち遠しい。

メイドガイクオリティとメイド萌えが良い感じでブレンドされてますわ。

フブキさんでもコガラシでもいいから欲しいなぁw