Pumpkin Scissors(4)

Pumpkin Scissors(4)/岩永亮太郎

 
注)この記事は一度消えていますorz 書くの二回目だからグダグダだよ…
 
某サイトで知って、1・2巻を読んで面白かったので既刊を全部購入してみました。
で、一気読みしたワケですが…面白い!
俺のツボ突きまくりの漫画でした。
 
4巻はあちらこちらでも言われているようにほぼ全編見せ場です。
熱い、燃える展開だ!
 
特に伍長が反撃に転じる場面と、13話ラストの一枚絵がツボ。
後半の少尉と姉、伍長の場面は鳥肌モノ。
少尉好きだなぁ。姉(次女)も。良いツンデレだ。
 
月マガ増刊はチェックしてなかったな。
OURSあたりが好きな人なら楽しめるかと。
 
良作チェックのためにまた雑誌の立読み再開しようかな、と思わせる作品でした。