絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン(1)/椎名高志


絶対可憐チルドレン(2)/椎名高志
 
どう見ても衝動買いです。本当にありがとうございました。
 
今更ながら買ってしまいました。
面白い漫画とはこういうものを言うのだ!というような漫画。
最近まで読んでいなかったのが悔やまれます。
 
超能力漫画にありがちな単なるバトル漫画に陥ってないのは好感がもてます。
シリアスにまとめるところはキチンとシリアスで話自体も楽しめるし、椎名節のきいたギャグも良い、実に良質な漫画。
2巻読んでて思ったのだけど、敵役がインパクトに欠ける気がする。
”普通の人々”だから仕方ないのかもしれないが、敵役は見た目パロディ路線でやって欲しい。
サザエとか渡る世間とかは秀逸だったw
 
 
今のサンデーは個人的に良作が多い気が。
少し前はサンデー自体読んでない週すらあったんだよなぁ。



絶対可憐チルドレン 1 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 1 (少年サンデーコミックス)


絶対可憐チルドレン 2 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 2 (少年サンデーコミックス)