こどものじかん(1)

こどものじかん(1)/私屋カヲル

 

もう各所で話題なんで今更説明不要かとw

私は私屋先生の猫4コマのちびとぼくが好きでして、

今月の発売表見て「なにやら新刊でるんだー」程度にしか思ってませんでした。

まさかこんな核兵器みたいなマンガだとは知りませんでした。いやホントに、だって最近立読みしてなかったんだよ?

 

何が危険なのかは今更なんで省略しますが、その危険さが良いです(ぉ

それを除いても、教師マンガとしてもなかなか面白いですし(ヒロインが小学3年ですが)

ブコメとしても個人的には好きな部類の作品です(相手はロリですが)

 

作家暦も長い方で絵柄も可愛いが下ネタ好きな作家さんなんで、何かが核融合を起こしてできた作品という印象。

正直、ヲタでない人が手を出すと火傷するかとw

俺は好きですが。

 

来月、ちびとぼくの新刊でます。