げんしけん(7)

げんしけん(7)/木尾士目

 

げんしけんも気づけば7巻です。

コレはマンガ好きとしては外せない作品なんで、発売日になんとか時間作って読みました。

「漫画を愛するすべての人へ。」って帯が何かイイです。

そこのアナタ「こちら側」はいいですよww

もう漫画の祭典に行くことはないと思いますが。

てか、私は普通にマンガ以外はほぼ足洗ってますよ〜

そのマンガが問題ではあるんですが…orz

 

内容的には、今巻は完全に荻上メインになってきてますね。

何かもう恋愛漫画として見てる自分がいますわ…切ねぇ…

居心地の良い恋愛漫画を読んでる心境でした。

以前から笹原×荻上好きでしたし次巻が待ち遠しいです。

 

自分がこっちの人間なんで作品全体の雰囲気が居心地が良いのは相変わらずですね。

スージーは狙って出してますよね?好きですけどねw再登場待ってますw

さっき「俺フェチ」を読んでいたせいか、両作品のクッチーが似てる気がして仕方ないですw

あのキャラは慣れたせいか、初登場時に比べて不快感が薄れてきましたねぇ。

 

普通に面白いのでまだ未読の方は是非。