色紙当選!

さっき仕事を終えて帰宅したのですが、佐川から荷物が届いてました。
差出人は「メディアワークス」。
思い当たるフシがなかったのですが、開けてみて驚愕モノでした。


2005年10月に「電撃コミックガオ!」で連載中の「DARK EDGE」のキャラクター人気投票企画がWeb上でありました。
その企画には読者プレゼントあったらしく(知りませんでした)、それに当選したのです!
「好きなマンガは?」と聞かれれば、本気で「DARK EDGE」と答えるくらい好きな作品なのでとんでもなく嬉しい。
しかも、私の名前入り+好きなキャラの「赤坂」のイラスト入りときたらもう!
家宝にします。


今でこそ単行本派になってしまっていますが、連載当初は雑誌を購入して読んでいましたし本当に好きな作品です。
一巻が発売されたのが1999年の頭、今月27日には十五巻がでます。
最終回に向けてクライマックスですし期待は高まるばかり。


相川有先生といえば、「電撃スーパーファミコン」で「聖痕のジョカ」を連載していた時からリアルタイムで読んでいましたし、私の中でトップ3に入るくらい好きな作家さんです。
リアルタイムで全部読んでいたのと、単行本が高かったので買っていなかった(たしか当時、私は小学生だった気が)のですが、何とかして揃えようではないですか!
何で買ってないんだ自分!


今夜は良い方向でとてつもない衝撃を受けたのでした。