ガウガウわー太

『仲間』だ
ガウガウわー太(11)より)


今月のREXで、尾田島委員長が「社は『仲間』だ」発言についての解答を太助にしました。
仲間。同じ組織にいる者ならば、好きな人間でも嫌いな人間でも人括りに内包できる便利な言葉。
委員長にとって太助は特別な存在である…どういう意味で太助を「仲間」と言ったのか。
太助の気持ちを知ってしまったから、本心は伝えられないそんな切なさがあります。


本当に委員長のエピソードは読んでいて切なくなります。
このマンガの真のヒロインはどう考えても委員長・尾田島淳子ですよ!
人間関係に不器用で不器用で。
委員長には幸せになっていただきたいものです。
あ、でもそうすると遠藤が不幸せになってしまうではないか!
遠藤好きなんでそれはちょっと困るなぁ。
みさと先輩はいいです。他にいい人がちゃんといることですし。


とにかく連載再開されて良かった。
このまま無事に連載されることを願うばかりです。



ガウガウわー太 11 (BUNCH COMICS)

ガウガウわー太 11 (BUNCH COMICS)