2006-03-13から1日間の記事一覧

女子高生 Girls−High(7) ★★★★☆

女子高生 Girls−High(7)/大島永遠 実話をモトネタとして展開される女子高生ギャグ漫画の新刊がでました。 表紙が桃香ですよ!桃香! 「新装版の表紙いいなーでも旧版あるからなぁ〜」と思っていたのですが、この表紙が新装版一巻だったなら新装版も買いなお…

○「ブーンで学ぶ日本史」のまとめ かなり長いですが全部読みたい。 【朝目新聞】 ○あなたが体験したスタンド 結構前に見たネタですが、改めてみても笑えるw淡々として進んでいくのが良い。 ○ジョジョの奇妙なポーション まだポーション飲んでないのですが売…

ガウガウわー太

(ガウガウわー太(11)より) 今月のREXで、尾田島委員長が「社は『仲間』だ」発言についての解答を太助にしました。 仲間。同じ組織にいる者ならば、好きな人間でも嫌いな人間でも人括りに内包できる便利な言葉。 委員長にとって太助は特別な存在である…どう…

春物買わなきゃ

決算期だからか各所でキャンペーンやってますね。 現在、Amazonで「本・CD・DVD5000円以上で500円引」キャンペーンをやっています。 気になっていた漫画なんかのまとめ買いなんか良いのでは。 また、4月前半までパルコで「PARCOカードorPECカードで5%OFF」…