TVアニメ、「ギャラクシー・エンジェル」新作は今秋以降放送
GA第5期キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
制作がマッドハウスから変更という点が不安。
ゲームはノータッチなんで新キャラ追加でどうなるんだろうか。


ゴルゴ31
シグルイスレまとめ
シグルイのセリフ回しは良いですね。単行本集めようかな。


男が読んでも面白い少女漫画 まとめサイト
ほとんど未読だなぁ… それにしてもトップが何故滝川クリステル


魔法先生ネギま! 第5回人気投票結果発表
のどかの順位が落ちてしまった…


朝目新聞
よつばと○○
久しぶりにコイツ見たw


マンガがあればいーのだ。】
僕らの夢、憧れ・・・それが「セルフ胸タッチ」
この技は強力過ぎです。それにしてもアノ先生は凄い。


おふらいんver2
あてろ!見せろ!さわらせろ!!
ドージンワーク」面白すぎです。また「きらら」を買い始めてしまいました。


ニャー速。
もし碇シンジが熱血だったら
ちょwww色々混じってるww激しく見たいです。


オタク女的らくがきブログ!
VIPで一番面白かったスレ
これまた未読が多いなぁ。しかし腹痛いw


イミフwwwうはwwwwおkwwww
結局アナゴさんとダルシムはどっちが強いの?
アナゴ侮ってたwww