おめでとうございます。

今日は昔のバイトで知り合った友人であり、私の姉貴分の一人であるY女史の結婚式二次会に参加してきました。


彼女はそのバイト時代に、「ん〜?聞こえんなぁ〜」という北斗の拳の名台詞を言ってしまったが為に「獄長」というあだ名を襲名した女傑です。
あだ名は何がもとで付けられるかわからないので、迂闊なことは言えませんね。


二次会なのでかなり砕けた席でしたが、それでも普通の二次会に比べてぶっ飛んでいたと思われます。


Y女史は、進行をしていたスタッフのお姉さんの司会にネタではなく、本心でのツッコミを入れまくったり、
友人が牧師役をやってのネタ混じりの人前式で「新郎の給料が減っても愛し続けますか?」という愛の誓いに「いいえ」と即答したり、
ケーキカット後のファーストバイトで新郎に、ケーキではなく唐揚げを食べさせようと提案したり、
斜め上を行く展開を披露しまくってくれました。
カッコ良すぎ!


ネタ混じりの暴言も多いですが、とても面倒見が良く何を言っても誰からも愛される彼女に、少し頼りなさそうですがジャニーズ系な顔で年下の新郎はお似合いだと思います。
末永くお幸せに。


旦那さんは絶対苦労することが確定ですが。


それにしても、送品がピンクのブタの貯金箱っていうのは…
その考えは無かった。


主役なのに第三者視点で楽しんでたそうで、やはり只者ではありませんでした。