『ペンギン娘』内容告知
4/20発売のチャンピオンから3号集中連載。
とりあえずデフォで買っとく。


お前らが騒いでるから99%カカオっての買ってくる
食べましたが、マジで危険です。ネタとして一度は食べて見るべき。
確かにこれはツンデレと言えばツンデレかw
あと、105に吹いたw


【最後通牒】
石川雅之もやしもん (3) 特装版』 が5/23発売
特装版と通常版の違いは、表紙がカラーとモノクロの違いだそうです。
値段が同じだったから気になっていましたが、これなら両方買います。


『灼眼のシャナ (2)』『鋼の錬金術師 (14)』他、限定版情報いろいろ
シャナが小冊子、ハガレンがラフ画集。
値段も手頃ですし、限定版は買いですね。


【ホワイトデータマンション】
平野耕太 『進め以下略』と『大同人物語-完全版-』 現在の刊行状況
平野耕太先生本人からの発表がありました。
マジ楽しみ。


【のどか15歳】
史上最凶のデスメタル漫画【デトロイト・メタル・シティ】
帝王クラウザー様がイカす、デスメタル漫画。
一度読むと虜になってしまう程のカリスマ性があるバカ漫画で、オススメ。
DMCの1巻は5月発売。


【マンガがあればいーのだ。】
山田12歳、初めての「B型H系」
山田は今の状態だから面白いと思います。


【ゴルゴ31】
オタクの常識
常用語ですね。


新球団エヴァンゲリオン
初っ端から笑ったwww


漫画なんかいい年して読むもんじゃない
いい年ですが、歳を重ねるごとに漫画好きになっていきます。


涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00<初回限定版>の詳細
集めないまでも、コレだけ買うのもアリだと思う。
コメンタリー気になるし。