【アキバBlog】
玄鉄絢氏 少女セクト2巻発売 「アルティメットな百合コミックスの決定版」
言及しわすれましたがカバー裏は、はいてない&幼女セクトです。
アキバBlog様、取り上げていただいてありがとうございます。)


【ヤマカム】
「さよなら絶望先生」夢オチ
今週の絶望先生は、まさかの新感覚夢オチ。
社会派ギャグ漫画という位置付けなのですか。


【最後通牒】
『灼眼のシャナ (2) 初回限定版』特典小冊子の執筆陣が一部変更に
何度見ても豪華な執筆陣ですよねぇ…
Amazonで予約も始まっています。


【ぷらずまだっしゅ!】
ヒナギク宅にstay night
今週も祭でしたね。ナギ派の私としては複雑な心境ですが…


【ゴルゴ31】
少年漫画に出てくるオレにも出来そうな技スレ
まだ20代前半ですが、数年後には太陽拳が使えそうな勢いです…orz


高河ゆん、尾崎南、CLAMP――20代30代の腐女子が持つ同人バブル時代のトラウマ
話には聞いたことはありましたが…
あまり関係ないですが、私は普通に高河ゆん好きです。スイッチはありません。


【@JOJO】
荒木飛呂彦描き下ろしTシャツは、4月18日よりユニクロ各店で販売中!!
うわ、テラホシス


【イミフwwwうはwwwwおkwwww】
新ジャンル「ツンドロ」
渡辺さんw


【オタク女的らくがきブログ!】
くそ富樫テクニック
ちょwwww