【アキバBlog】
涼宮ハルヒの憂鬱ED 「ハレ晴レユカイ 遂に発売!」
JR秋葉原駅の「巨大ハルヒ」床広告、約4分で100人がハルヒ顔面を踏む
遂に発売です!(正式発売日は10日)
Amazonで予約していて、まだ発送されていない私はもしかして負け組ですか?


【ゴルゴ31】
先行感想 - エム×ゼロ M:1 「魔法学校!?」
新連載3作品の中では一番楽しめました。
色々引っかかる部分もありましたが、面白くなりそうな要素が多いですよね。


ネギ先生はいつから「のどかさん」と呼ぶようになったのか
そういえば…好きなキャラなのに考えもしませんでした。吊ってきますね。


買いにくい表紙の漫画
大人買いしたときはさすがに恥ずかしかったですが、一冊なら買いにくいっていうのはないですね。


【ぷらずまだっしゅ!】
ジャンプのラブコメ三本柱
新連載ラブコメは2本ともなかなか面白くて期待できそうですね。
私ももて王の掲載順は不当に後ろだと思います。


【レビログ】
電撃文庫の新刊が発売日前にブックオフに流出 の件について
電撃文庫の新刊が発売日前にブックオフに流出
電撃文庫は原則、発売日厳守なんですよねぇ。
この件は謎すぎ。


【ヤマカム】
「テニプリ」昨年全国大会準優勝校四天宝寺登場
ヤマカムさんレベルになると見るところが違う…


【ニャー速。】
新ジャンル「淳二」
吹いたwww