【アキバBlog】
ハレ晴レユカイ再入荷 「(ご希望の方) SOS団で領収書切るわよッ!」
ハレ晴レユカイ、9日から11日の販売数 アキバ某2店舗計でだいたい2200枚
各地で再入荷しています。
私のAmazonで予約していた分も無事、今日発送されました。よかった。


間桐 桜、許せないあまりの凶行と怨み節
黒桜ネタは定番ネタになる…かも?


【おふらいんver.2】
「ふおんコネクト!」が面白い
こんなネタを仕込んでくるとは…気付かなかった。
ふおんコネクト」は面白い4コマです。オススメ。


【ぷらずまだっしゅ!】
解読すると命の危険にさらされます!
冨樫…


【のどか15歳】
魁!!エヴァンジェリン劇場 〜イメージチェンジ編〜
荒木先生のカラーは配色が奇妙だからなぁ(褒め言葉


【ゴルゴ31】
SOS団ニュース〜涼宮ハルヒの憂鬱〜
ニュースサイトまでできてしまいましたか。


「大乱闘スマッシュブラザーズX」にあの男が参戦!
マジですか!これは買う。


暗 い ス ラ ム ダ ン ク
なんだかんだでディフェンスに定評のある池上が好きなキャラ上位かもしれない。


デスノ最終回どうなるんですかねー
メディアミックスの考察ですが、例えが面白すぎる。


おまいらwwミスター味っ子のOPを1位にしようぜw
懐かしいなぁ…と思ったらw動画再生した瞬間吹いたwww


【かーずSP】
マリしろ「いばらの森」
ちょwww聖さまwww


【朝目新聞】
ゲゲゲの鬼太郎&水木作品ミニ特集
幼少の頃、一番初めにハマったアニメは鬼太郎だったりします。