本日更新2回目

サンデーBACKSTAGE・畑健二郎先生更新
今週のハヤテはクオリティが高いというか、何か神懸っていました。
欲を言えばもう一週くらいマリアさんメインでやってほしかった…


【@JOJO】
メディコスより発売予定のフィギュア『NEO超像革命 ジョジョの奇妙な冒険 第一部』の原型が初公開!!
この造型でこの価格は安すぎる!買う!


【ぷらずまだっしゅ!】
二人きりはラブコメのお約束
マリアさんがコスプレ呼ばわりされたコマと、ヒナママのコマはコンビニで吹いた。


【ぬるヲタが斬る】
マリみて、夏に新刊『マリア様がみてる 仮面のアクトレス』とスペシャル文庫を発売
瞳子メインキター!!
って続きはお預けですかorz


【ニャー速。】
メイドって一人になると樹液とかストローでチューチュー吸ってそうだよな
これは…萌えない。何だコレwww


漫画やアニメで女が優遇され過ぎな件
ヴィジュアル的な問題もあるでしょうね。
死亡してもグロい死に方は少ない。


【ねがすぱ】
コミックスの柱&おまけページが面白い漫画家
ラノベだけど桜庭一樹のゴシックのあとがきとか。