絶対×浪漫


絶対×浪漫/むっちりむうにい(Amazon)


仕事の休憩中に買ってきて読んでいたのですが、
「浪漫」の名を冠するメインの漫画3話分を読んでいて
顔のニヤけが止まらなかったですよ。
まわりに誰もいなくて良かった。
あまりの百合っぷりに転がりたくなる衝動に駆られたが、
自宅じゃなかったので転がれなかったのが残念。


百合姫掲載漫画を中心に収録した短編集で、
個人的にはメインの
「体育倉庫浪漫」、「ワンルーム浪漫」、「Song Song 浪漫」の3話でもう胸いっぱい幸せになれました。
ニヤニヤが止まらんですよ。


美人で秀才のお嬢様・東城に告白された少女・海が
次第に東城に惹かれていくというもので、
話が進むごとに好きになっていっているのが見えて非常に良い。


東城のキャラが才色兼備で毒を吐く素直クール、と私のツボを突くキャラで、
それに対する海がツッコミ気質ながらも普通の少女なので
押され気味な展開なのもまた王道的で良い。


とにかく東城が良い味を出しまくりなキャラで素直クールな上に

歌はジャイアン並。
何コレ、ある意味最強じゃないか!私を殺す気かっ!
ギャップが萌えます。



基本ギャグなノリですが、シリアスな場面も多し。
キスもあるでよ。



絶対×浪漫 (IDコミックス 百合姫コミックス)

絶対×浪漫 (IDコミックス 百合姫コミックス)