voiceful


voiceful/ナヲコ(Amazon)


異常に良いです、この漫画。


私は百合好きですが、百合を語って良いのかどうかというくらいにしか百合を理解できていないと思っています。
なので私の個人的な感想としてですが、この漫画は純度が高い、感じました。


ネットでのみ曲を配信する陽菜と、彼女に憧れるひきこもりのかなえ。
二人が出会い、お互いを思うことで変わってゆく二人。


心に染み込んでくるものがあり、切なさを感じさせる良作。
私にはただ純度が高いとしか表現できません。語彙の乏しい自分が悔しい。


こういう作品も百合ならではだと思います。



Voiceful (IDコミックス 百合姫コミックス)

Voiceful (IDコミックス 百合姫コミックス)