【アキバBlog】
ドージンワーク2巻限定版、予約〆切5月24日
限定版はこの内容で980円ですし、買わないと後悔しますよ。


【マンガがあればいーのだ。】
デスノート終幕〜その全てを振り返る〜
長いですが読む価値アリ。
さすがの文章力に憧れます。デスノ読み返したくなる。


いーのだ。ヘッドライン(5/22) デスノ記事の息抜きにジャンプ感想
今ジャンプを読み返しましたが、確かに履いていない。
履いていない&全裸でジャンプのお色気は期待できますね。


【最後通牒】
○『くじびきアンバランス』が今秋より漫画連載決定&TVアニメ放送決定
アフタヌーン」7月号で発表される模様なのであと数日待ちですね。


【かーずSP】
iPod風の壁紙やら画像やらを作るスレのまとめ
壁紙&待ち受けに設定しました。


萌えクトゥルフ万魔殿
そういえばラヴクラフト全集(amazon)が途中読みだった。


【ゴルゴ31】
キミを元気にする新コミック誌「月刊コミックアライブ」今夏誕生!
ゼロの使い魔」など気になるラインナップ。チェック。


続・しょこたんが描いたドラゴンボール漫画
餃子www


萌え4コマ誌目録@Wiki
萌え4コマ好きとしては見ない手はない。


【ニャー速。】
この猫って何かの黒幕なの?
カワエエ


歌もダンスもパーフェクトなお姉さんが・・・
ドラえもんでマジ吹いたwww


【ねがすぱ】
■ 小学生なのに乳があるキャラ ■
どっちかというと貧乳のが好きです。


良質な少年漫画とは?
個人的には、最近はジャンプよりもサンデーの方が良質な漫画が多い気がする。