■漫画
「さよなら絶望先生」一部で大反響する前提のネタヤマカム
最近のギャグ漫画は前提としてるものが多いですよね。

永遠の17歳が前提の振る舞いですよぷらずまだっしゅ!
タマの成長過程が濃すぎるよ!
今週の最後のネタには気付かなかった…

「放浪息子 5巻」Amazonに登録されるも、何故かリリース日未定。
6/26発売って表示されているのに、何故かリリース日未定になっています。謎ですねぇ。

のだめカンタービレ(15) 限定版 評価 orzレビログ
この声はちょっと…
のだめは通常版が発売されたらレビューします。リクエストもありましたので。


■ゲーム
PS2用ソフト Fate/stay night Realta Nua(レアルタ・ヌア)2006年末発売予定かーずSP
PSPソフト同梱とな。
デビサマとプリクラも買って積んであるし、早く本体買わなきゃ。


■アキバ
画伯の「スプー」によく似たPOP、アキバに登場してたアキバBlog
何かシュールなPOPだ。


2ちゃんねるスレ
ここだけヤムチャが強いイミフwwwうはwwwwおkwwww
何度見てもおもしろい(笑)

連載再開して続編を読みたい漫画って何かある?
スラムダンクはガチ。終了したばかりだけど、宵闇眩燈草紙。あとは源氏とか。

セル「バカな・・・貴様はマリオだろ!?ちがうのか!?」【以上2点痕跡症候群
こんなにもしっくりくるとは(笑)

どうしてもかめはめ波が打てません(><)
このスレ良すぎ。

『アンチなら読むな』の議論について 【以上2点ねがすぱ
賛否両論あって然るべき。