年上の彼女(4)



年上ノ彼女(4)/甘詰留太(amazon)


※下ネタ注意


ヤングアニマル随一のエロさで、そんじょそこらのエロ漫画よりもよっぽどエロいと評判のこの漫画、内容はもう説明不要ですね。
今回も相変わらずのデキです。
この作家さんは一般誌でも成年誌でもやってること変わらないですねぇ。



私、昨日飲みに行きまして、やはり気心のしれた友人が集まって飲むのは良いですね。
どうでもいい話で盛り上がれますし、何の気兼ねなく自分を出せる部分もあったり。
そういう場のメインの話っていうのは、恋愛話。
そして同性だけの場合は下ネタになる場合が多かったり。



主人公補正がかかってるからか、サークル一モテる男・努の長所…って深見沢さん酔いすぎ!
私はさすがにこんな話になった飲み会に参加したことないが、この流れはイヤだ。



それがフツーって…そんなワケねーよ!ウワーン!


女性陣だけの飲み会の方も同じネタで話していてアレですよ。




この漫画の大半はアゲハさんでできているといっても過言ではないですが、森野も良いですよ。
健気で性格が良いですし。
しかしながら、胸なんて役に立たないとおっしゃる。



無い方が良い、とまできてしまいましたよ!
確かに私を含め、私の周りの男性は巨乳好きよりも貧乳好きが多いですけれども。
恋愛にはその辺あまり関係ないと思われる、つーか性格のが重要ですし!



なんか、まだ私酔ってますかね。
文章を考えたのは酔っている時でしたが。



年上ノ彼女 4 (ジェッツコミックス)

年上ノ彼女 4 (ジェッツコミックス)