異常に熱いメイド喫茶漫画 - ろりぽ∞(1)



ろりぽ∞(1)/仏さんじょ(amazon)


色々と設定的にアレな所があるものの、異常に燃える展開なメイド喫茶漫画。
連載を読んでいた時は普通だと思ったものですが、まとめて読むと違います。
こんなに熱い漫画だったなんて!
私はメイド喫茶に行ったことはありませんが、この漫画に出てくるような店ならば行ってみたい。



メイド喫茶には格付けがあり、「メイドコンペ」に勝利することで星が与えられるといった世界観。
メイド喫茶トーナメントもあるとのことです。



でも、だからってメイド喫茶破りはないと思うんだ!



審判というか、Gガンのストーカーのような役割の人物がお約束のように登場。
萌え仮面って(笑)
ルールは簡単で、お客様=審査員に配られた「萌えボタン」の点数の高い方が勝利。
ここまでは色々と笑った部分。




主人公の登場シーンがもう熱い!
バトル(?)も冷静に考えると色々アレですが、燃えるもので非常に良いです。
必殺技もありますし。



展開は結構良くできていて面白いと思います。
二人の天才の登場や、伝説のメイド服やら、五ツ星メイド喫茶「アンリミテッド」を去ることになった主人公・みさきが、次に所属することとなった店やら、とにかく熱い。
今後もますます目が離せません。


仏先生の漫画は安定して面白いです。



ろりぽ∞ 1 (1) (IDコミックス REXコミックス)

ろりぽ∞ 1 (1) (IDコミックス REXコミックス)