非常に共感できるネタが多い脱力4コマ - らき☆すた



らき☆すた(3)/美水かがみ(amazon)


主人公・こなみがかなりのオタクなのでオタネタが多目ですが、脱力できるゆるーいネタがほとんどの漫画なので非オタクの方にもオススメな漫画。
嘘じゃないよ。




うん、ありますね。
眠くて仕方なかったはずなのに、トイレに行ったり、布団に入ると寝付けない。
そうして今日もまた、睡眠不足に…不眠症かも!?



これもありがち(笑)
小心者なので、メールの返信が気になって仕方がない。
何かつかさは他人とは思えないところが多すぎるキャラだなぁ。



これも、たまーにあるんだよなぁ…
とてつもない絶望感に包まれながらも、もう一度書き直していますが、正直書き直しはしたくない。
今はちゃんとバックアップとるようにしてますので、安心。
※今日だけで2回ブラウザが落ちました。怖っ。



最近は鍋で湯を沸かしてるからないですが、昔はありがちでした。
地味にヘコむんですよねぇ。



3巻は微妙に共感できるネタが多いなー



欲を言えば、好きなキャラのみなみ(+ゆたか)の出番が増えると嬉しい。



らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた (3) (単行本コミックス)