にわとりにならない - OURS PLUS 2006年増刊9月号

普段買っていないどころか、立読みすら忘れることがある「アワーズプラス」。
今号を立読みしたところ、素晴らしすぎたので思わず購入していました。



何が素晴らしかったって、「成城紅茶館の事情」は面白かった。



続きものの2話目なのですが途中から読んでも面白いTS物で、紅茶を飲むと女体化する少年が主人公。
主人公が好きな少女がガチなレズで、女体化時に告白してしまい付き合うことになったというような内容。
相手は当然、本当は男であることなど知りません。


私は昔から百合が好きなのですが、最近になってTS・女装百合もイケるクチだということが判明。
片方はガチな娘ですしねぇ。
節操ないとも言います。



いやいや、本当に素晴らしい漫画だったのはコレではなく「ぴよぴよ」。



にわとりにならないひよこ。
たまに聞きますがどうなんでしょうか?
数年経っても大きくならないのか、それともその前に死んでしまうのか…誰か教えてください。


そして三年後。



デカイよ!
食卓に座っているし!
このコマでもうヤラレました。


にわとりにならないひよこの源八朗は大きく育ったのでした。
優しく、家事もこなし、強く男前な源八朗。



ダメだ、腹を抱えて笑った(笑)
ツボを突きすぎてて、大好きです。




目を細めるな!怖ぇ!
この目、何かを思い出すな…



そうだ、コイツだ!
私は軽くトラウマを植えつけられているのでしょうか?




カッコエエー!
見開きで魅せてくれます。惚れた。



あいつは大したひよこだ。
シリーズ読み切りとのことで次号に続くみたいなので、次号も買おう。



■参考


惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)


げこげこ―水上悟志短編集 (ヤングキングコミックス)

げこげこ―水上悟志短編集 (ヤングキングコミックス)