暗躍するエロ女王 - ドージンワーク(2)



ドージンワーク(2) 限定版/ヒロユキ(amazon)
ドージンワーク(2) 通常版(amazon)


限定版がAmazonさんから届いてようやく読み終わりました。
この値段差でこの小冊子が付いてくるのは安いので、限定版が売っているならば限定版がオススメ。
書店でも潤沢にありましたし、Amazonも在庫があるようですし。



さてさて、本編です。
1巻からのキャラは相変わらずアレで良いですが、新キャラ・かねるもアレですね。


会社員と同人作家の二足のわらじを履き、なじみ並に下手で売れません。
が、単純で思い込みが激しく、朝が弱いというキャラの為かなじみよりも応援したくなりますね。



素直に受け取りすぎだ!
露理が策士なのもあるけれど、星をモデルとして女性向け同人誌作成の深みへと…



ヤッチマッター!
報われない、報われなさ過ぎる…超濃厚女性向十八禁本…
だが一番報われないのは、製作過程で弄ばれた星。



忘れてはいけない、もう一つの2巻の見所。



ソーラのセルフ胸タッチ!
くらえー、って!くらいたい



そりゃ、ジャスティスもワイルドになりますよ。
冷静でなんていられないさ!





揉むの早いよ!ある種クラウザーさんと張れるんじゃないかと思ってしまった。
押し倒しもジャスティスなら許す。(何を許すんだ
それにしてもソーラが可愛すぎると思うのですよ。




露理、エロい娘…!
裏で暗躍して、他のキャラを多少なりとも操っているように見えるのは気のせいではないはずだ。
自分が面白ければ良いとか思ってますし、エロくて怖い娘!



同人活動をしている理由も、「気持ちがいい」から。



エロ同人を見られて気持ちいいなんて、なんて変態!
だが、そのオープンさが良いですよ。



ジャスティスと露理のエロさがあれば安泰です。



■関連
「ドージンワーク」2巻発売
かねるの同人誌はきっと、ジャスティス×星でしょう。


ドージンワーク2巻発売 「これだけ売れるのは、ネタが面白いから」



ドージンワーク(2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク(2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)


ドージンワーク (2) 通常版 (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (2) 通常版 (まんがタイムKRコミックス)