ハルはれ



ハルはれ/サークル:GUNP


お、面白ぇー!


web漫画として公開されている「ハルはれ」が大幅に書き下ろしを引っさげて、同人誌で発行。
しかも単行本装丁!
数年前から即売会に行けず、同人誌もほとんど買わなくなった私ですが、買わなくなった理由のひとつに「置き場がない」という単純なものがあったりします。
それもあって、本棚にコミックスと並べても違和感がない同人誌は好んで買っていたり。
この本が単行本装丁で本当に良かったと思いますよ。



同人誌ならではのパロディネタ満載で、非常に面白い。
アニメは全部観たけれど、情けないことに原作はまだ全部読みきれていない私にとって、アニメの内容を知っていれば楽しめる内容なのは嬉しいですね。
長門がメガネをかけているのも嬉しい(笑)
欲を言えば、鶴屋さんの出番があれば……リベンジ予定とのことなので次の本は見逃せませんね。



それにしても、長門が読んでいる本が「シグルイ」というセンスが堪りません(笑)



※8/22追記:
すいません!GUNPさんのスペルを表記ミスしてました…orz
丸一日、ミスしたままでした。大変申し訳ありませんでした。