16巻限定版、クラス名簿に画伯現る! - 魔法先生ネギま!(16) 限定版



魔法先生ネギま!(16) 限定版/赤松健(Amazon)


買ってきました限定版。
私が買った書店には限定版しか並んでいなかったのはどうなのか。



さて限定版の特典ですが、アスナパクティオーカード、新アニメ1話の台本のレプリカ、アニメガイドブック。
アニメ観ていないのでアレですが、ガイドブックのアニメオリジナルパクティオーカード3種のイラストは良い感じ。
記事はまだ読んでませんので何ともいえません。



で、表紙のいいんちょがやたらエロいと思ってふと、前巻の限定版のカバー裏は赤松先生のコメントがなかったことに気付きカバーを捲ったのです。
そこには目を疑う光景が-------------



が、画伯…!


刹那役の小林ゆうさんが描かれたそうですが、コイツはwww
赤松先生の「一見するとジオンの新型モビルアーマーにしか見えないが」というコメントが秀逸すぎます。



次いで、裏表紙。
手に持っているのは日本刀だそうです。
…日本刀?



巻末のクラス名簿は必見です。
全体的に超越していますが、特に右下と左上の方が…
私のネギま内最萌えキャラののどかは、まぁ普通でした。


とりあえず一番気になったこと。



釘宮がリーゼントにしか見えません。



この2ページとカバー裏だけで限定版を買った価値がありました。
16巻限定版の真価はクラス名簿にアリ!



初回限定版 魔法先生ネギま!(16) (プレミアムKC)

初回限定版 魔法先生ネギま!(16) (プレミアムKC)