■漫画
「エム×ゼロ」パンチラ解禁・・・そしてジャンプはパンチラ三つ巴の新世界へマンガがあればいーのだ。さん
待ってました!のパンチラレビュー。
新連載3作は本当に楽しみです。とくに「M&Y」


(男でも)可愛いは正義なのです…ヤマカムさん
これが自然な流れですね。


最近のハヤテは男の方が萌えるから困るおふらいんver2さん
やはり、世の中の自然な流れなんですね。


『青い花』第2巻色校あがりました!ゴルゴ31さんより】
発売が待ち遠し過ぎます。


『つぶらら』1巻 レビューDAIさん帝国さん
テンポ良く読める面白い漫画ですよ。
→【当ブログのレビュー


超常機動サイレーン (3) レビューフラン☆Skinさん
そういえば買ってませんでした。不覚。


作者がまだ慣れてない初期の絵が好きな奴集合 痕跡症候群さん
パッと思いつかない…
あ、アーシアンくらいの高河ゆん先生の絵かなぁ。