後継機、ユリア105式登場! ユリア100式(2)



ユリア100式(2)/萩尾ノブト 原作:原田重光(Amazon)


前代未聞のダッチワイフ漫画、2巻発売です。
相変わらず、「マニュアル」が面白すぎです。



ユリア100式の後継機である、ユリア105式・ジュリアが登場。
100式に比べ様々な面で高性能化されています。



ユリア105式。
これが表紙でも良かったような気がします。


では105式・ジュリアの高性能っぷりを見てみましょう。



『ダッチワイフであるユリア105式はマニュアル仕様から、オートマ仕様になり誰でも手軽に自動的に性欲処理できるようになったのだ!』


何がマニュアルでオートマなのか良くわかりません。
105式はオートマ仕様になったということは、100式であるユリアはマニュアルなんでしょうね。
自分の意思で動いているように見えるのでオートマな気もするのですが、何がマニュアルでオートマなんでしょうか。



『ただし、時に強姦にあたる場合がありますが、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください』


ああ!ここがオートマなのですね!
オートマ≒強姦、コイツはキケンだぜ!



『何年経っても垂れたりしない保証書付きです』



『何度繰り返し使用しても黒ずんだり緩んだりしない保証書付きです』


どんな保証書か見てみたい(笑)
もう爆笑です。



『ダッチワイフであるユリア105式は100人犯っても大丈夫!!』


個人的にはコレが一番笑いました。
語呂の良さもさることながら、100人て「インプリンティング〜」の設定と矛盾しとるやん!



2巻になっても寸止めで、この設定でまだまだ留まることの無い勢いが良いですね。



先っぽが入る回数が増えてきた気もしますが。



ユリア100式 2 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 2 (ジェッツコミックス)