Under15を掲げる「チャンピオンREDいちご」発売!



チャンピオンREDいちご Vol.1(Amazon)


チャンピオンRED増刊の「チャンピオンREDいちご」が発売されました。
表紙にデカデカと「オール読み切り オールヒロイン 15歳(いちご)以下!!」と謳われているので一般書店で買うのは抵抗があるかもしれません。
私はレジで初めてこのキャッチコピーに気付き、恥ずかしかったですよ。
購入される方は気をつけましょう。



このチャンピオンREDいちご、ウリ文句の通り15歳以下のヒロインが登場する読み切りで構成されているのですが、その漫画の多くに下着・裸体がバンバン出ます。
さらにそこから一歩踏み込んだ漫画もあったりと、一般誌でやって大丈夫か心配になる漫画もあったりなかったり。
ああでも「コミックヴァルキリー」とかありますし、最近の少年週刊誌を見ても大丈夫なのかなぁ。



飛ばし飛ばしで半分くらい読んだのですが、萌えメインの雑誌としては結構読めるかと。
個人的には買って正解でした。
近所の書店で買ってPC見てから気付いたのですが、とらのあなで買うと小冊子が付くのですね。
しまったなぁ…



掲載作家程度の前知識しか持たずに買ったのですが、



紋付羽織警部が見れるとは意外だったので笑った!
ノリが全然変わってねー!(笑)
ぺんぎん書房の方の「コミックSEED」でコミックスが出たのが2005年。
こんなところで拾われていたようで何よりでございます。



あとは個人的に好きな氏家もく先生。



座薬プレイ(?)とか、成年誌でやってることと変わってないやん!
さすが氏家先生です。ファンの期待を裏切りません。




パンツの中に携帯を隠すとか、一般誌を逸脱しているのではないですか!?
氏家先生すげーや!



私の中で「チャンピオンREDいちご」は次号からも買うことが確定しました。




勤務中異状なし (Seed!comics)

勤務中異状なし (Seed!comics)


ろりあな (TENMA COMICS LO)

ろりあな (TENMA COMICS LO)