学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD(2)



学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD(2)/佐藤ショウジ 原作:佐藤大輔(Amazon)


良作パニックアクション漫画「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD」、第2巻です。
カラーページのエロさにビビりました。
一瞬、どこのエロゲかと思ったw



正体不明のゾンビのような”奴ら”が徘徊し増殖していく世界。
学園を脱出し、街へと出た孝達ですが、先も出口も見えない状態であり世界は秩序を失っていっています。


”奴ら”に抵抗しまだ正常な人達もいるものの、感染した親しい人を倒したり、混沌とした街の惨状から正常ではいられなくなったりで、人間同士での殺し合いにまで発展しています。
さらには、感染の拡大を防ぐために街を封鎖している警官による市民の射殺などが起こる酷い有様。
テンポ良く展開している漫画だけに、ここからどこに向かい、どう展開していくのか非常に楽しみですよ。



夜を明かす為に入った家での入浴シーンや入浴後の気の抜け方が、街の現状とギャップがありすぎて良いですよ。
エロいですし。そういえば巨乳多いですね、この漫画。
特に毒島先輩がカッコイイくせにエロい。



黒パンツにエプロンのみ!
カラーページのうち1ページはコレのカラーです。


ブコメだと恥じらいのないキャラはイマイチに感じるますが、毒島先輩はクールでありカッコ良く戦う女性なので、恥じらいはなくともこういう格好は魅力的に映るというものです。




の姿で前線に立ちますし!


カッコイイといえば、銃を手にした平野コータがカッコ良すぎです。惚れぼれします。
作中の展開では前後しますが、バスの中でキレた平野も痺れましたよ。
すでに普通じゃない世界において、彼のキレっぷりは良いですね。



失禁した少女と子犬を加えて、彼らの行く先が気になって仕方がありません。



■既刊レビュー
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD(1)


■関連
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2巻 毒島先輩素晴らしすぎます大炎上さん