昨日今日の購入漫画

私は買い物でストレスを発散する人間でして。
掃除していたら2冊ある漫画があったり、ちょっと買いすぎな気もするので自戒の意味を込めて、買った漫画をメモすることにしました。
レビューは個別でしていきたいところです。



学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD(2)
展開が早く面白い漫画。今日、レビューしてますのでよろしけれご覧下さい。
今巻は特に毒島先輩と平野先生に惚れますね。


ARIA(10)
通常版を購入。
本当、癒されるますね。日々に疲れた人にはオススメ。
今巻はアリスちゃんのクリスマスの回がツボです。


職業・殺し屋。(9)
職殺もヤンデレですね、そういえば。
ロシアンコンバット編の続きから収録。


ユリア100式(3)
3巻目になりましたが、お約束のオチでまだまだ面白いのが凄い。
こういうバカバカしいエロって癒されます。


中退アフロ田中(9)
今回、「SEXをしたのだ」に尽きます。
料理番組との妙なシンクロには笑ったw


まんがタイムきららキャラット 5月号
店頭で初めて、数日前に買ったのが4月号だったと気付き、呆然。
4月号が2冊になりました。


ヤングキング アワーズ 5月号
トライガンが最終回。序盤のノリを彷彿とさせる良い最終回でした。
途中読んでない時期があったので、今度まとめて読もう。数年前に手放したのが悔やまれるなぁ。


仮面のメイドガイ(5)
例によってリズは今回も表紙にはなれませんでした。


魔乳秘剣帖(1)
各所のレビューで面白そうだったので購入。
漫画版「涙そうそう」の方だったのですね。気付けなかった。