昨日今日の購入漫画
私は買い物でストレスを発散する人間でして。
掃除していたら2冊ある漫画があったり、ちょっと買いすぎな気もするので自戒の意味を込めて、買った漫画をメモすることにしました。
レビューは個別でしていきたいところです。
○学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD(2)
展開が早く面白い漫画。今日、レビューしてますのでよろしけれご覧下さい。
今巻は特に毒島先輩と平野先生に惚れますね。
○ARIA(10)
通常版を購入。
本当、癒されるますね。日々に疲れた人にはオススメ。
今巻はアリスちゃんのクリスマスの回がツボです。
○職業・殺し屋。(9)
職殺もヤンデレですね、そういえば。
ロシアンコンバット編の続きから収録。
○ユリア100式(3)
3巻目になりましたが、お約束のオチでまだまだ面白いのが凄い。
こういうバカバカしいエロって癒されます。
○中退アフロ田中(9)
今回、「SEXをしたのだ」に尽きます。
料理番組との妙なシンクロには笑ったw
○まんがタイムきららキャラット 5月号
店頭で初めて、数日前に買ったのが4月号だったと気付き、呆然。
4月号が2冊になりました。
○ヤングキング アワーズ 5月号
トライガンが最終回。序盤のノリを彷彿とさせる良い最終回でした。
途中読んでない時期があったので、今度まとめて読もう。数年前に手放したのが悔やまれるなぁ。
○仮面のメイドガイ(5)
例によってリズは今回も表紙にはなれませんでした。