ここ一週間の購入

衝動買いの多い人なので、未読本がみるみる積まれていきます。
金銭的な問題で左の柱の購入予定漫画で購入を見合わせている本もあるのに、衝動買い。
ある種、病気です。



CARAT!(1)
メガネっ娘に惹かれて衝動買い。
やや物足りなさを感じますが、変身のセリフが「肉うどん」などといったズレた所が好きです。


Fate/zero(2)
まだ1巻を読み切っていないので、手を付けれません。
小説を読む時間を何とか確保したいところ。


マリア様がみてる あなたを探しに
これまた既刊を読み切っていないので(ry
ちなみに、ハルヒも既刊を途中までしか読んでいないので、読んでから買います。


ストレイリトルデビル(3)、(4)
途中までしか買っていなかったので購入。
最終巻の5巻が良い百合ということなのですが、地元の書店に5巻は売ってませんでした。
くやしい!


Diamond9!
女子野球部の4コマで、これまた百合要素があるということで衝動買い。
まださっぱり読んでません。



BLUE DRAGON ラルΩグラド(1)
乳首修正を期待していたのですが、修正はありませんでした。


桜蘭高校ホスト部(10)
ハルヒが、ハルヒが女の子らしい服を!!!
ハルヒ大好き。


ガッチャガチャ(7)
この漫画の主人公は素子。
でも、メインに据えるとシリアス寄りになって持ち味が活かしきれていない気もします。


お兄ちゃんと一緒(7)
お互いの気持ちを知った、という大きな動きが!
なんだか正が可愛く見えてきた。



以下、未読。


らき☆すた(4)
ゆるゆるでオタ寄りなネタの萌え4コマ
表紙が堪りません。


私は加護女(1)
最近のチャンピオンは面白い漫画が多くて困る。
いや、嬉しいですけども。


らいか・デイズ(5)
強力な心の清涼剤となり得るこの漫画。
巻数が続いても変わることがないクオリティは凄いよなぁ。


リカってば!(2)
DAIさんのレビューを読んで購入した1巻が物凄くツボでした。
読むのが楽しみですよ。


花火
オーケンの詩歌集。
寝る前にチマチマ読んでいます。


リンウッド・テラスの心霊フィルム
こちらもオーケンの詩集。
読み切ったら他の本も買って読みます。