百合姫Sの作家陣が百合的に凄い

すでに百合スレでフラゲした方が情報と出していらっしゃったのですが、本日発売の「百合姫 Vol.8」に、百合姫の姉妹誌「百合姫S」の作家陣が載っています。
これがまた、百合好きとしては堪らないくらいに豪華。


○表紙イラスト&コミック
まっつー椿あすこれが私のご主人様


○イラスト
大島永遠(女子高生)
高橋てつやペンギン娘


○執筆陣
宮下未紀(ピクシーゲイル)
玄鉄絢少女セクト
吉富昭仁BLUE DROP
柏原麻実(宇宙のまにまに
藤枝雅(いおの様ファナティクス)
郄木信孝ココロ図書館、マギーペール)
あらきかなお(夢みたいな星みたいな)
石見翔子スズナリ!
すどおかおる(お願い鈴音ちゃん)
・城之内寧々(アップル・デイ・ドリーム)
・南方純(南波と海鈴)
ことみようじ


壮観です。
一迅社始まったな。
百合姫Sは6月18日発売です。


※追記
カッコ内のタイトルは各作家さんの代表作です。
それが載るわけではありません。念の為。



5月18日には「百合姫selection」が発売。
今ではもう読めない読み切りなどに、書き下ろしを加えた本らしいです。

・乙ひより
・城之内寧々
・南方純
袴田めら
森島明子

以上が書き下ろし作家陣です。
本当、百合姫始まったなぁ。



コミック 百合姫 2007年 06月号 [雑誌]

コミック 百合姫 2007年 06月号 [雑誌]