最近の購入

今週は体調不良で満足に漫画を読めず、レビューもできず悔しい思いをしたものです。
早く治さないと。



魔法先生ネギま!(18)
一学期終了ですね。
のどか好きとしては「妻妾同衾」のインパクトで感想が全部持ってかれてしまった(笑)


さよなら絶望先生(8)
祝・アニメ化!
…だというのに、紙ブログのネガティブさが心配になります。


ハヤテのごとく!(11)
しおりはマリアさんでした。嬉しい。
ハム沢さんが可愛い巻だなぁ。
それにしても、アニメのニコニコでの面白さは異常です。


新ゲノム(2)
古賀亮一キャラの中ではパクマンさんが一番好きです。
パクマンさんのような紳士に私はなりたい。


春夏秋冬 限定版
最近の声優には疎いのですが、限定版を購入。
生乳アリの良い百合漫画です。
生徒カップル2組は勿論、教師のエピソードが良いなぁ。


カラクリオデット(3)
ロボット故に純粋無垢なオデット。
恋によりバッテリーの消費が激しくなるなんて、切ない。


井上和郎短編集 葵DESTRUCTION!
父萌えという境地。
何かが色々と壊れます。
 →井上和郎短編集 葵DESTRUCTION!


あいこら(7)
「フェチは別腹」は名言。
天幕とのラブコメが本格化し始め、面白さがさらに増してきてますね。


鉄のラインバレル(6)
まだ積んであります。
あ、聖痕のクェイサー買い忘れてた。


イエスタデイをうたって(5) 限定版
限定版を購入。
通常版と表紙違うのね。フィギュアのイメージな表紙です。
リクオ、勿体ないなぁ。でもこれでこそ。


時をかける少女 限定版
待ちに待ったDVD発売!
大きいTVが欲しくなってきましたよ。
 →DVD「時をかける少女」
 

アワーズプラス ヤングキングアワーズ増刊6月号
休刊なんだよなぁ…残念。
恋ディスはどうなるんだろ。
アワーズプラス休刊号感想


百合姫 Vol.8
まだ半分くらいしか読んでません。
乙ひよりの漫画が良すぎ。堪らん。