4月末の購入 その1

毎月月末は新刊が多くて嬉しい悲鳴を上げつつ、積み漫画が増えていきます。
とりあえず、読んだ漫画の一言感想とかを。



苺ましまろ(5)
グダグダ感が堪らない漫画ですが、発刊ペースに関しては1年くらいで出して欲しいものですね。
 →苺ましまろ(5)


マギーペール(1)
郄木先生ですし、今後の百合展開は期待できるハズ!
来月発売の「@ホーム」も楽しみ。
 →マギーペール(1)


ストレイ・リトル・デビル(5)
既刊です。ようやく読みました。
百合エンド&カバー裏が素晴らしい百合で満足。


怪物さん
表紙買い、というか最近になって西川魯介先生にハマり出したので作家買いです。
妖怪と隣り合わせ、かつエロ展開という感じ。
予想外に百合要素がありました。


チーズスイートホーム(4)
チーは和みすぎてヤバイ。
読んでいる時は色々な価値観が無力化してるような気がします。


Dark Seed(2)
紺野キタ先生のファンタジー漫画。
主人公セレストが番人に選ばれてから、番人としての自覚を持つまでを一冊使って丁寧に描いています。
ゆっくり読んでいきたい作品だなぁ。


仮面ライダーをつくった男たち
男の生き様に泣く。
 →仮面ライダーをつくった男たち


さらい屋 五葉(1)
2巻の表紙が気になっていたところで、古本で発見したので購入。
人攫いの義賊グループに片足突っ込んでいるヘタレ侍が主人公です。
なんか主人公が他人と思えない。


落花流水(2)
百合分増量で嬉しい限り。
3巻も期待です。
弓道漫画として見て面白いものになっていって欲しいという気持ちもあるんですが、4コマだと難しいかなぁ。
 →落花流水(2)


鈴木先生(1)、(2)
マンガがあればいーのだ。さんのレビューで購入を決心。
いやぁ、面白い!
衝撃受けっぱなしの教師漫画です。


SECRET AMBITION
オリコン2位、おめでとうございます。
3曲目の「Level Hi!」いいなぁ。


アフタヌーン 6月号
ラブやんが酷くて素晴らしい。