■漫画
少女マンガを様々な視点から楽しもう!「男女とも楽しめる少女漫画会議」第二部〜男でも女でも楽しめるオススメの少女漫画〜前編
少女マンガを様々な視点から楽しもう!「男女とも楽しめる少女漫画会議」第二部〜男でも女でも楽しめるオススメの少女漫画〜後編たまごまごごはんさん
男性視点と女性視点で、こうも違うのか。本当に濃くて勉強になります。
傍聴させて頂いたのですが、読んでない漫画が多くてつい色々と買ってしまいましたw


「『苺ましまろ』美羽の横っ腹をどう捉えるか問題」とオタクの視点たまごまごごはんさん
伸恵の気を惹きたい&美羽が動かない回としての演出、だと見てました。
どこを気に掛けて考えるか、たまごまごさんのテキストは色々と気付かされて仕方ないなぁ。


その可愛さが僕らを救う!!「はなまる幼稚園」マンガがあればいーのだ。さん
小梅ちゃんみたいな娘は欲しいですねぇ。可愛い。


麻生さんのガウガウ攻撃が炸裂、『さくらんぼシンドローム』3巻DAIさん帝国さん
麻生さん、反則級に可愛すぎです。


孤独から新しい出逢いへ ―ことゆいジャグリング1巻MOON CHRONICLEさん
しまった、まだ積みっぱなしだったw


きゆづきさとこノススメ 〜GA材庫ノススメ〜おふらいんver2さん
これは知らなかった。
八房龍之助先生のやつとかもそうですが、フリーペーパーに載っている漫画は、総じて単行本収録して欲しいなぁ。


■地域ネタ
警官:「何回言えばわかるんだよ」 「こんな格好すること自体がおかしいんだよ」アキバBlogさん
やっぱ、怒られるんだw


名古屋で痛車を見てきました大炎上さん
名古屋も捨てたもんじゃないですね。
名古屋のイベントにも行かなくなって久しいなぁ。