■漫画
早売り「週刊少年ジャンプ」25号(5/21発売)からの情報最後通牒・こぼれ話さん
P2!」の順位が上がった!


擬人化萌えキャラ漫画と侮るなかれ、『びんちょうタン』1、2巻 DAIさん帝国さん
設定だけで切ない…
胸が苦しくなることが見えていたから手を出していなかったけど、読みたくなってきました。


天元突破な危険なパロディ。TVA「ハヤテのごとく!」第7話ぷらずまだっしゅ!さん
アニメのナギは可愛すぎる。
そしてハーマイオニークルー!


テニプリ 激闘の代償錬金場さん
今週のテニプリはツッコミ所しかなかったw


『コミックエール!』Vol.1フラン☆Skinさん
コミックエール!創刊 「今回の芳文社は男性向け少女マンガじゃよ」 「なんだそれ斬新すぎるだろ」せなか:オタロードBlogさん
面白い作品が多く、良い雑誌ですよ。
 【当ブログのレビュー】→「男の子のための次世代ガールズコミック」コミックエール発売


ぼくらの 1巻〜6巻BWSのダイアリーさん
死を前にした子供達の生き様が面白い漫画です。


今週の新刊:「一歩」80巻、「MAJOR」63巻が登場 異色ラブコメ「乙男」も(5月13日〜19日)ゴルゴ31さんより】
「乙男」、楽しみ。