今週のジャンプの感想

やはり月曜日はジャンプがないと物足りないと思うのですよ。


■ONE PIECE
大方の予想通り、影を切り取ってゾンビに入れていたようで。
ブルックのセリフとブルック本人を見る限り、影が無くても動けるみたいなので、本体vs影の対決が見れそう。
だから、あの3人が捕まったのかな。


サムライうさぎ
伍助が漢すぎる。
松山が外道であればあるほど、伍助の青臭い真っ直ぐさが際立つってものです。


焼肉の王子様
焼肉編、完結。
もう、どこからつっこんでいいのかわからない(笑)
「チタァン」とか。
一応、比嘉中がリタイアした理由は説明が付いたけど、跡部様の髪はどうなったのか解らずじまいなんですが、後々説明されるんでしょうか。


エム×ゼロ
九澄が嘘をついていることに気付いた愛花。
何を隠しているかは勘違いしているけど、読んでいて、魔法(使えない)バレするかも知れないと思えてきた。
多分、まだバレないんだろうけど。


太臓もて王サーガ
終わってしまった…
セリフが多くパロディがほとんどないのが、太臓らしくなくて哀愁を感じる。

大亜門先生、お疲れ様でした。