■漫画・アニメ
早売り「週刊少年ジャンプ」26号(5/28発売)からの情報―『ジャガー』実写化
ジャガー実写化!?マジで!?


皆川亮二氏が「ウルトラジャンプ」7月号から新連載開始【以上2つ、最後通牒・こぼれ話さん
楽しみだ!


舞台は会社なのにやってることは学園ラブコメ、『年上のヒト。』 DAIさん帝国さん
社会人で学園ラブコメやってるなんて!しかも歳の差カップル!ちょっと買ってくる。


第3のメインヒロイン登場!TVA「ハヤテのごとく!」第8話ぷらずまだっしゅ!さん
Aパート終了のハーマイオニーはエロすぎた。さすが深夜34時。


絶チル 末摘花枝一曹驚愕の事実錬金場さん
読んだ時、一瞬、我が目を疑った。


咲-Saki- 先鋒戦終了。それぞれの気持ち大炎上さん
ぬいぐるみになんだろうけど、読後感が悪い。
より強くなる布石なんだろうけど、何と言うか許し難いものがあるなぁ。


女装少年が執拗にオ○ン○ン嬲られる漫画、チャンピオンREDで新連載
RED、カオス過ぎるw


「ぱにぽに」10巻、「ベホイミちゃん」1巻が初回限定特装版付きで9月同時発売決定
9月か。待ち遠しいなぁ。


鬼頭莫宏「なるたる」を今から読むには【以上3つ、ゴルゴ31さんより】
なるたる」絶版になってたのか。読んでないんだよなぁ。


公式ガイドに「あれ」が載るふぇいばりっとでいずさんより】
アレか、アレが読めるのか!