ZARD坂井泉水さん、闘病中の病院で転落死
「負けないで」神曲でした。本当にご冥福をお祈りします。


芸能プロ「アーツビジョン」社長が声優志願の16歳少女にわいせつ行為最後通牒・こぼれ話さん
Tentative Nameさんの事件関連記事まとめゴルゴ31さんより】
声優事務所「アーツビジョン」社長逮捕と鈴木みそ『銭』第4巻黒い天使のブログさん
呆然としてしまう………



■漫画
第2回ハヤテのごとく!座談会MOON CHRONICLEさん
後でまとめて読みます。


ゲーマガ7月号 平野耕太先生の「以下略」は――!?ゴルゴ31さんより】
あるファンレターに平野先生が怒って単行本は出ない、という噂を聞いたことがあるんだけどどうなんだろうか。
出て欲しいなぁ。


とらぶる 悶々する想い錬金場さん
悶える春菜は良いですよね。


ジャンプのアンケート至上主義に対する批判自体がそもそも的外れなのではかーずSPさんより】



■アニメ
サザエさん、全自動タマゴ割機の回がぶっとんでいた件たまごまごごはんさん
吹いたwww
「ピキーン」とかの音や、微妙すぎるランプも秀逸w



■音楽
元XのYOSHIKIさんの新バンドは6/29からスタートするそうですよ!白い戯言さんより】
大方の予想通り雅かぁ。雅にはギタリストに専念して欲しいな。
ベースは誰になるのか気になる。人時あたりだと面白いことになりそうなんだけどなぁ。